FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルマ好きな方に朗報!!

私の上司の趣味は、クルマです。しかも、ハンデを抱えながら健常者に交じって、レースにも参戦するツワモノです。

その上司から、こんな情報が寄せられました。



ぜひ公式サイトも(http://www.hcd-japan.com)チェックしてほしいのですが、2007年から去年まで「ハンディキャップドライバーフェスティバル」と題して毎年行われてきたイベントが、今年から「筑波バリアフリーフェスタ2013」と銘打ってリスタートされます。

障害の有無に関わらず、みんなで楽しめる自動車イベントらしいのですが、なんと障害のある方も、サーキットのコースを走れるそうなのです。それどころか、手動装置で運転しながらドリフトを決めるという「ハンディキャップ・ドリフトミーティング」なるものまで開催されるそうなのです!! 

いったいどうやってドリフトするのでしょう!? 想像もつきませんっっ。

受傷されて、運転をあきらめてしまった方、車への興味をなくしてしまった方、このイベントに参加してみてはいかがでしょう? ひょっとしたら、何かが変わるかもしれませんよ???

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。