FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Co-Co Lifeを紹介します。

近年、バリアフリーという言葉が世間に認知されてきたことによって、障害を持つ人たちの社会参加の場は、私が受傷した20数年前と比べて、ずいぶんと広がりました。しかしながら、外出した時等には、まだまだ不便を感じる事があったりします。
特に女性の場合、障がいがある事によって着たい服が着られなかったり、見たいお店に入れなかったりといった悩みは男性より多いのではないでしょうか。

そんな女性たちを応援する雑誌がコチラ、Co-Co Lifeです。

hyousi.jpg
『Co-Co Life☆女子部』最新号の表紙。


Co-Co Lifeはさまざまな障がいや病気を持つ人たちと、『こころのバリアフリー』をめざすコミュニティ事業です。

フリ-ペーパー『Co-Co Life☆女子部』は季刊(3ヶ月に1度)発行で、当社は八王子市で最初の配布設置場所として登録いたしました。興味のある方は是非お立ち寄りください。


hayakawa.jpg
我が社の専属モデル(?)の早川さんの記事も掲載されています。


なお、当社配布分はすべて終了しておりますが、春号のみバックナンバーを取ってあります。また、Co-Co Life のホームページ(http://www.co-co.ne.jp/)からも、バックナンバー(電子版)をご覧いただくことができます。
次号は夏に発行予定です。お楽しみに!!

スポンサーサイト

コメント

No title

ココライフの紹介ありがとうございます!
たくさんの人が見てくれるといいな~(^^)

Re: No title

コメントありがとうございます!
ココライフは、障がいがある人が前を向いて
楽しく人生を送るための情報がたくさん詰まっていると思います。
これからもがんばってください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。